※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠15週目で睡眠不足。先週海外から帰国後、時差ぼけで3,4時間しか眠れず、心配。同じような経験の方いますか?

現在、妊娠15週目なんですけど、先週海外から帰ってきて、時差ぼけのせいで睡眠不足になっています。😓
上の子も、滅多に寝てくれないので上の子の面倒も一緒にしてたら、3,4時間しか寝れていません。
今これが一週間続いています。
睡眠不足は胎児に影響があるとネットで書かれてあり、とても心配になってきました。😢😢😢
妊娠中、私のように、本当に短い睡眠時間しかとれてなかった方いますか??

コメント

mayuna

妊娠中はみんなホルモンの影響や体の不自由さからみんな不眠になります💦

私はもともと妊娠してなくても寝つきが悪く睡眠は浅く短い方ですし、妊娠してからはもっと眠れてないです。そもそも寝つき悪いし、二人の子供達が夜中に起きることもありますし、長く寝れても4時間くらいです。
でも、なんの問題もなく赤ちゃんは育ってますし、上二人もなんの問題もなく生まれてますよ。

そんなに心配しなくて大丈夫です☺️