※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友人がMBTIに囚われすぎていて、自分のMBTIを勝手に予想されるのが嫌だと感じています。16通りの人間はいないと思っています。

MBTIに囚われすぎてる友人がいます😢

友達Aの彼氏が友達Bと同じMBTIらしいんですが、
事ある毎に「EMFPの人って、こういう時どう!?」「EMFPはこうだからこうで…」みたいなことをずっと言っていて…。
他の友人と、「○○(私)はISFPで○○(友達B)はISTPっぽいよね」とかよく話してるらしいです…。
⚠︎それぞれのMBTIは全てテキトーです。

なんか勝手に私のMBTIを予想されるのもすごく嫌だし、そもそも人間ってそんなに16通りしか居ないわけないだろ!!って思ってしまうんですが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

今、流行りのやつですよね

なんかうざいです。こういう人。
私なら距離置きます。🙄

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

めっちゃ嫌いですあれ🤣🤣
意味わかりませんし、
で、何なの🤣って思います😂

血液型気にしてる人みたいですね🤣

横目で見ながら距離置きます😇

はじめてのママリ🔰

あれって若い子の間でだけ流行ってるんじゃないんですね🙄💦

JKくらいの女の子達が結果や相性みてキャッキャやってるのは可愛いですが、良い歳した大人が何そんなのに振り回されてんのってなりますね😭