※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生女子へのスニーカープレゼントで人気は、ALGYやJENNI、ニコプチ、コンバース、ニューバランス。好みがわからず、何でもいいとのことです。

小学生の女子のスニーカーはどういうのが人気でしょうか?👟親戚の小3の女の子へのプレゼントに探しています。
ALGYやJENNI、ニコプチ?コンバースやニューバランス?小さい子供しかおらず、小学生のはやりがわからないので教えてください💦
昔はニューバランスのスニーカーをよく履いていましたが、最近会っておらず好みがわからず、なんでもいいとのことです💦

コメント

☆

小3の娘がいます、結構こだわりが出てくるので好きな色を聞いて選んだ方がいいと思います。
淡い水色か紫or真っ黒な子が多いです。サイズにもよりますが子供っぽいデザインよりかはシンプルな感じが多い印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認はしたのですが、なんでもいいと言われたので悩んで質問した次第です💦
    クロミちゃんが好きらしいので、紫か黒のシンプルな感じで探すのが無難ですかね🤔
    娘さんのお好きなブランド?メーカーがあれば教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

履きやすいのは瞬足です。おしゃれなデザインもあります。黒しか履かなくなったのは小5からでまだ明るい色紫やグリーン水色履いてました。ALGYなんかのブランドはデザイン性重視で足が痛くなったりします。またおしゃれで人気なのはザラキッズです。ニューバランスは本人が好きというより親御さんが良いもの履かせたいという方ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなの好きそうでは?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど、好きそうな気がします🤔瞬足もZARAキッズも近くにあるので見てみます!!!

• 7月10日