※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

14時頃に那覇空港に到着し、遅めの時間からでも海で遊べる場所はありますか?わかる方、教えてください。

7月に沖縄にいくのですが、遅めの到着で14時頃になります。
その後に那覇空港の近くでレンタカー借りるので遅めの行動になるのですが、その後に海で遊べたらなと思っています!

遅めの時間からでも、海で遊べる所はありますか?
わかる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどこの間行ってきたのですが、瀬底島、トンナハビーチで午後泳ぎました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 7月10日
ハシビロ

2時着で、レンタカー乗り出し3時としたら、ホテル方面へ直行して下道なら道中のビーチか、そのままホテルに行きホテルビーチかなと思います。
ホテルのビーチは大体6時くらいでクローズなんで、恩納村あたりのホテルとかなら1時間で着くし遊べるかなと思います。
北部エリアステイなら手前のビーチや、ビジター利用で他のホテルビーチ利用もアリかなと思います😊

着いてから飲食したり、買い出しに寄り道するならちょっと時間的に難しいかもですね~。

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!

• 7月10日