※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
妊娠・出産

座るのが苦しくて、お腹が張って辛いです。 病院で相談したけれど、特に異常なしですか?

この頃座ってるのが辛いです(*_*)
地べたに座ってるのはまだましなんですけどそれでもたまにお腹が苦しくなってきたり…
ソファーとか椅子とかはもう苦しすぎます。
お風呂が一番最悪でほんとにもう入りたくない!ってぐらい張ってるのか何なのか分かんないですけど苦しいんです(´・ω・`)

同じ方いますか?
前の質問でお腹が張ってるかも…って内容を聞いて病院に行ってみたんです。
その時に張ってはないよーお腹がおっきくなってくからそれで苦しいのかもねーと言われました。
やっぱりそれでなんですかね?

ほんと座ってるのが苦しくて辛いです(´•̥ו̥`)

コメント

こみん

妊娠中期ごろ、一番体の変化を感じたし、苦しかったり体勢がつらかったりといろいろありました(><)
猫背には、なってないですか(;д;)?

rnz(¨̮)


昨日気付いたんですけど背筋伸ばすと少し楽なんです!
猫背だと苦しいんですか?

こみん

猫背だと、内臓もギュッとなってしまいますしね(;д;)
背筋を伸ばした方が、内臓などにゆとりのスペースができるとおもいます(*^ω^*)!

rnz(¨̮)


そういうことなんですね!
座るときは気をつけてみます。
ありがとうございます!

ちーはー

私も最近そうです!
イスに座ってると張ってる?ような感じしてだんだん痛くなってきて、横になりたい!って感じになります(´・ω・`)
外にいて、疲れてくるとすぐ横になれないので辛いです…。

rnz(¨̮)


一緒ですね(´・ω・`)
家だとまだいいんですけど外だと確かに辛い!
やっぱり苦しくなるんですね。
まあそりゃお腹の中いろいろぎゅうぎゅうになりますもんね(笑)

ちーはー

痛くなりすぎて、大丈夫なのかな?って思う時もありますがw
ベビちゃんが元気に育っててくれてるならそれでいいです!w

rnz(¨̮)


ですね(*´ω`*)
ありがとうございます♪