※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリンが効かず高血糖のまま出産した方いますか?赤ちゃんへの影響心配。血糖値が下がらず、赤ちゃんは普通。産後も心配。

妊娠糖尿病の方でインスリンもあまり効かず高血糖のまま出産された方いらっしゃいますか?
赤ちゃんへの影響大丈夫でしたか?
インスリン10単位打っていますが血糖値が中々下がりません。低い時は低いですが、食後2時間値が150超えることも多いです💦
今のところ赤ちゃんの体重も普通で、羊水が多いなどの異常はないのですが…産まれた後も心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

血糖値下がらず最終的には40単位とか打ってました😂
生まれたあとは特に異常もなく2人とも元気です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    40単位も😳
    今もう37週なのですが先生が低血糖気にしてなのかインスリン増やすのにも慎重で私もこのまま出産することになりそうです💦
    生まれたあとお子さんたち元気とのことで良かったです😆✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低血糖にも頻繁になりましたが、赤ちゃんほんの気持ち小さいね!くらいで低出産も無く元気もりもりです!!

1人目から妊娠糖尿病だったのでどうせ2人目もだろ!な感じで初っ端から単位飛ばしまくりで最終的にもうぶっ飛びました😂
    37週ならあと少しですね!!
    頑張ってください❤️‍🔥

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!それを聞いて安心しました✨
    お2人目の時はそういう感じだったのですね🤣
    40単位だとインスリン注入するのも痛そうですね😭10でも痛い時あるので💦
    ありがとうございます💕がんばります!!

• 7月10日