※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
子育て・グッズ

抱っこ紐に保冷剤を使っていたら破裂しました。他の方は使っていますか?おすすめがあれば教えてください。娘は暑がりで、肌着だけで過ごすと顔が真っ赤になります。熱中症にならないか心配です。

抱っこ紐に使っていた保冷剤破裂したんですが、みなさん抱っこ紐に保冷剤使ってますか??使い方違ったかなあ…と💦
できればおすすめも教えてください😱
娘は暑がりで、肌着だけでほぼ過ごしていても顔が真っ赤でべたべたしてきます🥹

そしてついでに吐かせてください🥹
検診だったのですが、抱っこ紐で酷暑の中頑張ったら、役所に着いた時に保冷剤が破裂していて!急いで冷却パッドを外し、抱っこ紐を外し、娘の体調異常がないか確認して、#7119に相談して…😭😭とりあえずシャワー🚿で体についてたら落とそうと思って、タクシー呼んで、マンションついたは家の鍵家の中に忘れてること気づいて、てんやわんやでした😱😱😱

帰宅したら娘もぐずぐずで、ずっとあやしてあやして、体調不良じゃないか心配しながら20時やっと寝た〜!仮眠しよ〜!と思って家事を終わらせてさあ寝ようと思ったら、私が急に緊張切れたからかめまいたちくらみで貧血失神。笑
からの2時覚醒で6時半やっと就寝。この夜勤!ほんと!ほんと自分頑張った!!!←

コメント

みにとまと

いろいろ大変でしたね💦
抱っこ紐に保冷剤のポケットがついてたので入れてました🤗凍っても固くならない保冷剤を百均で買ってました。
赤ちゃんはたくさん汗かきますよね😅