※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが難しい。母親との関係や育て方に悩みがあり、疲れている。旦那とも合わない。

子育ては、母親かま凄く大事なんだと改めて思う。私は、母親と性格も合わなかったし、私のことを見ててくれてるとか、安心感がなかった。今も子育てしてるけど、育て方わからない。子供のことちゃんと見ててあげれてるのかもわからない。教えてあげれることはあげてるけど、反抗されたりして、何かもう疲れた。旦那も、気が合わないし、子供も察知してるから。私が悪者扱い。小さいころからそだててきたのは、ほとんど私なのに。命や心すり減らして育ててきたのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんはご飯を作ってくれたり、掃除したり送迎したり、あなたのお世話はしてくれましたか?

はじめてのママリ🔰

自分のこと書きたいなら自分で投稿してください。横からいきなり入ってきて迷惑です。そういう性格よくないですよ。