※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2回目の予防接種で39度2分の熱が出ているのですが、大丈夫でしょうか?💦おっぱいとミルクはしっかり飲んでいます。

2回目の予防接種で39度2分の熱が出ているのですが、大丈夫でしょうか?💦
おっぱいとミルクはしっかり飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ

副反応ですので水分が取れていれば1日くらい様子みて下がれば大丈夫だと思います。
心配になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    結構熱が高いので心配になりました💦
    お風呂は入れない方が良いですよね?💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も同じくらい上がったのでお気持ちわかります😭

私は熱下がってもぐったりしてそうだったら入れませんでした。
    下がって元気そうな場合も一応シャワーだけにして済ませました。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!
    様子を見てみます🥲
    夜中なのになぜか笑顔だったので大丈夫かなとは思うのですが😂
    ありがとうございました🥹

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も2回目の予防接種で発熱しました。高熱が出ると不安になりますよね😭
以後、予防接種を受けるたび副反応で発熱してました😢

もし熱がずっと下がらないようでしたら、別の原因も考えられるので病院受診する方がいいかと思います!そのように、接種前に病院から説明を受けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    あの小さい体で高熱に耐えられるのかと心配になります😭
    今日一日じっくり様子を見てみます!

• 7月10日