※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

このエコーで、赤ちゃんの性別が気になります。女の子なら可愛い服を、男の子なら兄弟コーデを楽しみたいですが、元気であれば問題ありません。帰宅後に性別が気になります。

このエコーだと女の子か男の子かどっちの可能性が高いと思います??女の子なら可愛い服着せたいし、男の子ならギリギリ間に合いそうなので兄弟コーデさせたいとか夢が膨らんで✨ま、結果五体満足で元気ならいいんですけど家に帰ってからどっちかなって気になっちゃって😂

コメント

サクラ

これへその緒の下に見えてるのチンチンですかね😅

はるな

へその緒の下にシンボルかな?

  • サクラ

    サクラ

    やっぱりそうですかね〜😅

    • 4月10日
  • はるな

    はるな

    っぽいですね(笑)

    • 4月10日
  • サクラ

    サクラ

    これは兄弟コーデを楽しまなきゃかな😊

    • 4月10日
  • はるな

    はるな

    おさがりが着れますね(*^^*)♪

    • 4月10日
  • サクラ

    サクラ

    年齢が上と空き過ぎて、お下がりあげちゃってるんです😭一から買い揃えなきゃです😓

    • 4月10日
  • はるな

    はるな

    あ、そうなんですね♪
    でも、一から買い揃えも楽しいですよね♪

    • 4月10日