※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

眉間や眉毛周辺が激痛で、病院で片頭痛と診断されました。薬が効かず、鼻詰まりや痰が気になる症状です。蓄膿症かもしれません。経験者のアドバイスを求めています。

大人です。
眉間、眉毛辺りが激痛です😭
病院受診して片頭痛と言われ、ロキソニンなどのお薬を飲んでも効果なしです。
鼻水は出ないですが軽い鼻詰まり、痰は出るので蓄膿症かな?を疑っているのですがどう思いますか😭
似たような経験された方居られたら教えて下さい。

コメント

プレママ

片頭痛もちです。
最近プロテインとか飲んでないですか?人によっては激痛に襲われます。(経験有)
飲んでいないのなら私も分かりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございました!

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

蓄膿症だと思いますよ。
私も蓄膿症で眉毛と目頭の間を押すと痛いので、その部分に膿が溜まってるんだと思います。
抗生剤飲むと落ち着くと思いますが、病院は考えてないなら市販薬や鼻洗浄とかですかね。
気持ちマシにはなると思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    蓄膿症かもしれないと言われお薬もらいました!
    ご回答ありがとうございました!

    • 7月10日