※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

妊娠中のエコーで性別が分からない経験ありますか?お股のエコーでシンボルが見えず、男の子か女の子か不安です。男兄弟の家系で、女の子を期待しています。

妊娠中にエコーで割れ目もシンボルも見えなかったけど、性別こっちだったよ!って経験ある方教えてください!
息子の時は早い段階でシンボル見えて、それ以降の健診でもほとんど毎回シンボル見せてくれてました😂

でも今回のエコーはちょうどお股のとこだけ見えなくて、1回だけ少し見えそうってなったときにシンボルっぽい膨らみはなさそうと技師さんには言われたけど割れ目も一切見えず…
足は結構開いてるのにシンボル見えないことあるのかな?と疑問に思ったり🤔
一応旦那も私も希望は女の子ですが、将来的に1人でも娘がいてくれたらいいねって感じで男の子兄弟もいいなぁって話してます🫶
男しか生まれない家系なのか?ってレベルで我が家も旦那の家族も男家系なので、もしかしたら奇跡の姫か?!とワクワクしてます🤭

コメント

ぱな

今回の妊娠で、20週の段階では足は結構開いてましたが、男の子か女の子か分からないと言われました👶🏻
24週の検診ではっきり男の子と分かりました🦕

性別がわからない状態の時って早く知りたい気持ちもありますが、ワクワクしますよね🫣✨

ももんが

割れ目もシンボルも見えずに妊娠後期でやっと判明して男の子でした🫶

まる

どちらも見えず35、36週と「この時期に🐘見えないってことは女の子だよ」って言われて生まれた息子です😂