※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週で吐き気がひどく、トイレで倒れた後、病院に行くべきか相談したいです。

汚い話しです。今妊娠12wなんですが酷い吐きつわりで常に吐き気があるんですが、先程トイレで💩中に急に冷や汗が止まらなくなり、お腹も強烈に痛いし吐き気もするしで一旦トイレから出たら起き上がれなくなり、廊下で倒れてしまいました。その後楽になってから自力で寝室に来ましたが
お腹などはぶつけてませんが病院にいくべきでしょうか??

コメント

ままりん

脳貧血を起こしてしまったのではないでしょうか💦
ただ、少しでも不安があれば産院に相談してみた方が良いと思います!

ゆゆ

血管迷走神経失神かなと思いました。私もよくなってたので・・・。
お腹の痛みが何起因かわかりませんが、治らないのであれば相談もありだと思います。

mmm

大丈夫ですか( ; _ ; )?!💦
お腹を打ったりしてなくて
そこは本当によかったですね🥲

妊娠中ではないですが
コロナ感染した時に食事も水分も摂れず
ママリさんと全く同じ状況で
トイレから出て倒れてしまいました💦

その後手足の痺れが出たので
救急車で運ばれました💦

脱水症状だったみたいです😭

妊娠中ですし心配であれば
病院に相談して全然いいと思います🙆‍♀️
今後同じようなことがあったら
また怖いですし😨

はじめてのママリ🔰

かなり痛むなら行くべきだと思います

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!便秘かもしれないです。私も1時間冷や汗震えが止まらず翌日病院いきましたがもんだいなかったです!