※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりの症状が出てきた。1人目の時はつわりがなかったため、症状がわからず不安。突然の症状と薄茶色のおりものもあり、心配している。つわりでしょうか?

妊娠3ヶ月に入ったところです。
今までまったくつわりの症状はなかったのですが、今朝起きた時天井がグルグル回るみたいに気持ち悪い感じがあり、身体もだる重い、吐き気も少しある。
これってつわりなんでしょうか?
1人目の時もまったくつわりがなかったので、つわりの症状がわからなくて、、💦
それに昨日まで何ともなかったのにこんな急にくるものなのか、それも疑問です。さらに薄茶色のおりものも少しですが下着についてたので、朝から不安なことだらけです💦

コメント

みいまま

つわりは急にきます!
普通に日中過ごしていて
夕方頃急な吐き気やダルさがきた事がありました!
茶色のおりものが出続けるなら
早めに受診してみたほうが
いいかもですね!
何もなかったら安心できますし✨

• さぁー

さぁー

ほんとに急にくるんですね。
    つわりがある場合はもっと初期から症状が出るのかと思ってました。初めてと言ってもいいぐらいの症状でかなり戸惑っています💦笑
    おりものは様子みてみます。ありがとうございます!

• 4月10日
ママ♡

わたしも今回つわり症状全くない!と思っていたのですが、最近吐き気や胃もたれが多く、つわりが出てるのかなという感じです😣
一人目の時は5週頃からあったのでこれから?!って感じです💦

おりものの件は心配ですね😫
不安であれば一度病院に連絡してみるといいと思います!

• さぁー

さぁー

ほんとに突然くるんですね💦
    起き上がると気持ち悪くて何もできません( ´△`)
    1人目がまったくと言っていいほど、何の症状もなく過ごしたので今回もやっぱり私はつわりがないんだと思ってたらの今日のこの感じでビックリです💦

出続けるようであれば電話してみようと思います!ありがとうございます。

• 4月10日