※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
家族・旦那

子どもが熱と下痢で具合が悪い。旦那が有給を取ったが、病院に行くか悩んでいる。一人で外出するか悩んでいる。

子どもがおやつ食べた後から下痢して38度の熱があると保育園から電話が来ました。
迎えに行くと39.2度で笑顔はあるもののぐったりで家に着くともうめちゃくちゃしんどそうでした。
カロナール飲ませても効かず、辛くて中々寝れずで見てるこっちまで辛いほど😭
今は落ち着いて寝れています。
そして明日は久々に旦那が有給を取るので美味しいお寿司でも食べに行こう!と予定してましたがもちろん中止。
それは別に近場なのでまたいつでも行けるしとそこまでショックではないのですが、旦那はその為に有給を取ったし普段は何もない平日に有給なんて取る事ないので息子の具合次第ですが、病院連れてって感染症とかじゃなければどっか1人で出掛けてきたら?と提案しました。
旦那はそれは悪いからいいよ〜むしろ俺は実家でゆっくりできるから私に1人でランチしてきていいよと言わせました。(週末に義実家泊まりで行く予定だったのですが感染症でなければ旦那と娘2人で行ってもらうつもりです)
行ったらところで息子が気になってのんびりできる気がしないのですが3連休ワンオペかぁ…と思うとコーヒー飲んで一息つきたい気もして😅
皆さんならこの場合行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3連休子供の看病に備えて、コーヒー飲んで一息くらいの時間だけ行くと思います!本当短時間で!
優しい旦那さんですね🥺

  • ほのまま

    ほのまま

    朝起きたら昨日が嘘のように元気になってました😭
    保育園でコロナも出ているので念のため病院は行きますがその後旦那に預けて少し息抜きしてこようと思います✨

    • 7月10日