※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義母から古着をもらうのが嫌で、服を捨てたいと思っている女性がいます。自分は消耗品やお出かけ着が欲しいと感じています。子供服を半額で買いたいと思ったが、価格について旦那との意見が合わず困っています。

義母が服買ったから〜と連絡来て、その後古着屋のだけどごめんねときました。私自身、古着があまり好きではなくていらないと思ってました😓この間持ってきて、よく見るとシミがあったりヨレヨレすぎてたりとかで嫌で捨てました💦毎度こんな感じで、くれますがほんとにお金がもったいないと思い旦那にも伝えて言いくるめながら服いらないと伝えようと話しました😅
持参した日にイオンへ行ったとき、子供服ブランドの服がセールで半額になっており、私はいいなと思ったのですがワンピースの1600円くらいでも高いねと言われもう何も言えなくなりました笑
人それぞれ感覚違うけど、私はお出かけ着か消耗品が欲しい笑
今どき500円で買える服なんてないですよね…

コメント

義母と買い物行きたくないですね😣あげたいけど安いのがいいなら西松屋行けばいいのに…古着は最悪😖

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    ほんとに行きたくないと思ってしまいました💦今までもイオン行って絶対子供服ブランドの店にいかないし、そもそも服屋にいかないっていう感じで買い物にもならない笑
    西松屋とかで買ってきてもおじさんの色の服ばかり何着もあってほんとに嫌になりました😓
    今回の古着はほんとにないなと笑

• 7月9日

退会ユーザー

お金ないならプレゼントもいらないし、口出ししないで静かにしててって感じですね😂💦

• 7月9日
  • りんご

りんご

ほんと、毎度来れなくてもいいです😅
    他にもおもちゃ屋さんのおもちゃ買ってくれればいいのに、某通販ですぐ遊ばなくなるようなものとか買ってきたりしてなんかほんとに無駄遣いになってる気しかしないです笑
    旦那も今回の古着はキレてました笑笑

• 7月9日

退会ユーザー

そんな無理して買わんでも笑
    お母さん、もうプレゼントやめよ〜、ってやんわり言うしかないですね。💦

• 7月9日
  • りんご

りんご

そうおもいますよね😂
    お金くれればそれでいいです笑笑

• 7月9日
ゆうまま

ママさんのじゃなくて、子供服を古着屋で買って来てくれるってことですか?
自分で買うならまだしも、義母さんから古着貰うのは辛いですね…
1000円でオムツ欲しいですね(>_<)
新品で500円は西松屋のセールでは見たことあります。

• りんご

りんご

そうです💦子供服の古着です😓西松屋とかでたまに買ってきてくれるのですが、おじさん色の地味な服ばかりでほんとに趣味が合わないです🌀
    もう、消耗品お願いしようかと思います笑

• 7月9日
  • ゆうまま

ゆうまま

具体的に消耗品のこれが欲しい!
    って言ってみるのもいいかもしれませんね!
    服の趣味って難しいですし古着なら尚更着る気が失せそうです🫠

• 7月9日
  • りんご

りんご

それがいいですね!
    旦那から伝えてもらいます笑
    そうなんですよね😓
    特に子どもの古着って汚れとかあるから誰が着たかわからない服を着せたくないなと😂

• 7月9日
ちゆん

しまむらで300円とかでTシャツ売ってますよ!
古着よりはマシかな🤔

• りんご

りんご

たまにありますよね!ほんとに、古着だけは嫌です😓笑
    全部捨てたいくらい笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

義母って、趣味悪い服買ってきますよね😢申し訳ないけど、ありがた迷惑😢ほんと、現金が一番嬉しいです😅

• りんご

りんご

私が好きなデザインとか知ってるのに何故違うものを買ってくるのか…
    ほんとにありがた迷惑ですよね😅

• 7月10日