※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
家族・旦那

旦那の風邪、、、子供が風邪ひくとほぼほぼ旦那がもらいます。毎日夜は…

旦那の風邪、、、

子供が風邪ひくとほぼほぼ旦那がもらいます。
毎日夜は子供と寝てくれて家事育児に協力的なのにそんな旦那にイラッとしてしまいます。

行き場のないイライラを書かせてください。
気分を害してしまう方がいたら申し訳ありません。

子は風邪をひくと夜はほぼ寝てくれず、一晩中抱っこ紐orヒップシートです。

子が風邪のときはほとんど夫も風邪なので、
戦力外。むしろ、患者が2人に増える。

私は一睡もできません。

それに加えて体外受精の不妊治療中(男性不妊ですが)で、毎日のホルモン剤、毎日の自己注射を経てつい最近採卵しました。
(男性不妊が原因でも体外受精の場合、頑張るのはほとんど女性です)

卵巣に針を刺して取るので出血します。今回は多く取れたので卵巣はかなり腫れ、卵巣付近の出血もしています。

下腹部痛いのに、一晩中抱っこ紐かヒップシートは身体にこたえてます、、、。

熱は下がったのですがあまり体調が優れない中、県外の出張に行きました。次の日案の定ぶり返して会社を休む、、、。
出張に行くのをとめたけど、なかなかアポが取れない取引先だそうで、、、行きたい夫の気持ちはとても良く分かるのです。責任感があるのも良いことです。

ただ、イライラします🤣

早く風邪を治してくれ〜〜〜

今日も抱っこ紐と共に夜勤です。。
そして明日は子を連れて夫抜きで新居の打ち合わせ、、、。この調子で行けるかなぁ🤮

コメント