※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

一人目が女の子、二人目は男の子が良かった!という方にお聞きします!!どのような理由でそう思いましたか??

一人目が女の子、二人目は男の子が良かった!という方にお聞きします!!

どのような理由でそう思いましたか??

コメント

はじめてのママリ

上が女の子の方がママのお手伝いとして弟くんを丁寧に見てくれるからだと思います。

いりたけ🍄

どっちも育ててみたかったってのと、1人目が女の子だと楽だろうな…って思ったからです(笑)

はじめてのママリ🔰

理想はそれです!
保育士してましたが、見ているとお姉ちゃんがいる男の子は落ち着いてて、綺麗好き、マメ、周りが見える子が多い印象なので...!

ただ多いだけでそうじゃないことももちろんあるのでただの理想です🥹

はじめてのママリ🔰

どっちも育ててみたかったからです😃

m75

上の子がかなりのパパっ子なので…😂
また同姓だとパパっ子になりかねないので、異性だったらママっ子になってくれるかな〜と言う淡い期待と、単純に異性を見てみたかったです🫶
2人目も女の子予定ですが😂

さや

私が三姉妹の女家系で、1人目が女の子だったので次は男の子がいいな〜なんて思ってました😂