※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お出かけ

茨城在住なのですが関東圏内で探しています🌼息子の3歳のお誕生日どこに…

茨城在住なのですが関東圏内で探しています🌼
息子の3歳のお誕生日どこに行こうか迷っています😂
今月誕生日を迎えるのですが、屋外は暑さに負けそうで💧室内でどこかいいところないかな〜って探しています🌱
またプールもいいかなって思っているのですがまだオムツが外れていません。3歳になる子どもが楽しめる室内遊び場や水遊びオムツ可能なプールでオススメ教えてください🙇‍♀️

コメント

コロン

千葉県幕張イオンモールにあるカンドゥーいかがでしょうか??(^o^)
受付でお誕生日だと伝えるとアクティビティ終わってからプレゼントもらえますよ(⌒▽⌒)

うーちゃん

調べてみたらお仕事体験?ができるんですね!🌼楽しそうです!