※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使っているグーンのオムツが気に入っていて、うんちの時だけ使って捨てています。肌荒れや通気性などは気にしていません。西松屋のオムツは安いですか?サイズはビッグより大きいです。

1番コスパいいオムツって何ですか??店によると思いますが、、、
新生児のときからグーンを使い続けているから、特に気にせず同じものを使っていますが、現在うんちのときのみ履いてうんちして捨てるって感じでオムツを使っています。肌荒れやら通気性やらそういうの気にしなくていいですよね( ̄▽ ̄;)うんちするときにつけてすぐ捨てますから💩西松屋なんて安いんですかね、、?サイズはビッグより大きいってやつです。

コメント

はじめてのママリ🔰

AEONブランドのオムツ又は西松屋ブランドのオムツですかね😊

ラティ

パンツタイプなら西松屋安いと思います🤔

はじめてのママリ🔰

西松屋に西松屋のやつ売ってますよね、アレですよね・:*+.(( °ω° ))/.:+チェックしてみます!広告の品でありますよーに!