※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊なし外出しで妊娠した方いますか?妊娠しやすい方もいるのでしょうか?外出しでの妊娠可能性についての意見を聞きたいです。

避妊なし外出しで妊娠した方いますかー?🙏
何回くらいしましたか?時期はやはり排卵日付近でしたか?もともと妊娠しやすい方ですか?

わたしは妊娠希望です😊

たまたま、今回
外だしでしたんですが、どれくらい可能性あるのかなぁと思って質問しました。

全然妊娠しなかったよ!って意見も聞きたいです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目が外だしでしたが多分出てたかもですけど
週に1.2回していてまさかの避妊具なしの日が
たまたま排卵日当日と前日でした🤣

ミルクティ👩‍🍼

3人目、避妊なしの外出しで妊娠しました😂
生理不順で排卵日は分かりません…🥲
妊娠しやすい体質なので、3人年子です…🥹

🐰

私は今まで外だしで何度もしていますが出来たことないです!
ですが友達2人はそれで妊娠しました😊
話を聞いた感じだと、女性側が妊娠しやすいというよりは男性との相性が良すぎるがゆえに出来たって感じです😂👍

優

排卵日当日か次の日かの1回のみで妊娠しました😶
ほんとにそれだけだったので覚えてなくて心当たりなさすぎて2人で焦りました笑

ぴーち

2人目が避妊なしの外出しでした!
排卵は不順なのでちゃんといつ排卵したかとかはわからないんですが、ルナルナの排卵予定日を基準とすると2日前か3日後のどっちかで妊娠してます👶🏻
私は多嚢胞なので妊娠しにくいはずなんですが、上の子産んで3ヶ月とかだったので妊娠しやすかったのかもしれないです😅