※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

高温期から急に体温が下がり、下腹部痛が始まりました。妊活が辛く、仕事もつらい状況。旅行も行けず、落ち込んでいますが、次に向けて頑張ります。

今朝リセットしました😭
昨日まではいいかんじの高温期。今日も高温期の範囲内ですが昨日までの体温に比べたらがくっと下がり…下腹部痛も始まりました。ルトラール飲んでると高温期のまま生理になるんですね…今回は病院でもタイミングいいでしょう!と言われていたのもあり、夫婦で期待していました…。
昨日は、家で落ち込んでいたい気分ですが仕事。
保育士しているので、体調的にも気持ち的にもちょっとつらいです…
妊活も辛くなりリフレッシュに旅行✈️行こうと話していましたが仕事の休みが取れず行けなくなりました。
何もかも嫌になっちゃいますね…
なんで、我が家には赤ちゃんがこないのだろう…😓😓
しばらく落ち込んだら、また次頑張ろうと思います‼︎

妊婦パワー送ってください〜‼︎‼︎

コメント

マメmama♡

私も最初全然出来ませんでしたよ〜‥まず薬より葉酸サプリを飲み続けて下さい╰(*´︶`*)╯私の場合、体改善から始めました。お風呂だと45度の湯船に20分は浸かるようにしたり、朝は白湯を飲んでとにかく体と体内を温めてあげてください♡♡
冷えてるものはなるべく避けてくださいね(^^)
いつか絶対に赤ちゃんきますよ♡!
大丈夫です╰(*´︶`*)╯

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます。
    葉酸サプリや、毎日の白湯やってるんですけどね…なかなかです。でも、このまま続けて行こうと思います‼︎
    ちょっぴり落ち込んでからまた、頑張ります‼︎ありがとうございます‼︎
    早く、赤ちゃんが来るといいです!

• 4月10日

私も昨日リセットしました、タイミングもバッチリだった分落ち込みも半端ないですが…(´・ω・`)
お互いまた頑張りましょうね🌟赤ちゃん来てくれますように👶

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます。タイミングばっちりだと落ち込み半端ないですよね…仕事中はバタバタで考えなかったですが、家に帰ってきたら落ち込みぼーっと、しちゃってます。
    また、頑張りましょう‼︎
    絶対お互い赤ちゃんが来ますように👶

• 4月10日
カルダモン

私も全く一緒で、今日リセットしました😭基礎体温も測って律儀に生理前にガクッと下がるのが笑えて来て、トイレで笑っちゃいました(笑)体は正直ですね。取りあえず生理中は、ネガティヴになりやすいので、好きな音楽でも聞きながら家事をこなしたいと思います。

お互いに赤ちゃんが来てくれるといいですね!!

• mimoto

mimoto

本当に、ガクッと下がります。昨日までのいいかんじの体温はどこ行ったの〜です。
    病院で、見てもらい排卵日わかっているのですが排卵日から2週間ずれることなく来てすごいなと思ってしまいました。

お互いまた、頑張りましょう‼︎
    赤ちゃん👶来てくれますように…😊

• 4月10日
mihola

同じくリセットです。。
同じく昨日までいい感じの体温でした。
しかも5日も遅れてきたので期待しまくりでした。
奇跡起こって欲しかったです😢

• mimoto

mimoto

5日も遅れていたのですね…それはあたしも期待しちゃいます。体温もいい感じだったら余計に…奇跡起こって欲しいですよね。どうして周りばっかり赤ちゃんできるのに…って思ってしまいますが、そう思ってるのがダメなんですかね😰
    人工授精考えたりしていますか?

• 4月10日
  • mihola

mihola

ほんと期待しちゃいました。
    ほんと妊娠は奇跡といいますが周りはみんな奇跡起こってるじゃん💦っと毎月リセットの度に思ってしまいます。
    人工授精は3回やりました。
    人工授精でも妊娠しない自分に落ちてしまい病院お休みしてまた今月から病院再開します。
    何かいま治療されてますか?

• 4月10日
  • mimoto

mimoto

今は病院でタイミング見てもらい、黄体ホルモンの補充でルトラール飲んでいました。
    漢方も飲んでいましたが、漢方薬局で処方してもらい煎じるもの。毎日、煎じるのでちょっとストレスになら今は通っていません。
    今は、不妊クリニックのみです。
    人工授精も進められていますが、主人がまだタイミングでいこうとゆうので行ってないですが考えていかないとな…とリセットのたび思います。
    今回も、人工授精する?と病院で言われたけど断りタイミングにしたんです。あの時、人工授精していたら妊娠したかな?とか思っちゃいます…

• 4月10日