※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

今日、スーパー行った時におばあちゃんがリュックにたくさん買った物を…

今日、スーパー行った時におばあちゃんがリュックにたくさん買った物を詰めていてそれを背負おうとしていた💦💦

たくさん入れていて重たかったのか❔なかなか背負えず苦戦していた(৹˃ᗝ˂৹)…꜆꜄꜆꜄꜆

あぁぁぁぁ………
あの時、声を掛けて手伝ってあげればよかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

そのまま店を出ようとしてチラッと見たら店員さんが声かけてた(˶ᐢᗜᐢ˶)♡₊⁺

困ってる人がいたら誰でも声を掛けられる人になりたいっっ(੭ ≧ᗜ≦)੭⚝.‎˖٭

いやっっ‼️‼️‼️‼️

絶対になるっっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ

ちなみに、月曜日の仕事帰り🩵🩵
スーパーに寄ったら3歳ぐらいの子に『ドラえもんだぁぁぁ(੭ ≧ᗜ≦)੭』って言われた( ᴖ_ᴖ )🧡ꕀ️꙳
(保育士していてドラえもんのえぷろんしてました。)

その子のお母さん小さい声で『あの人に迷惑でしょ……大きい声で言わないの💦💦』
って言ってたから

『ドラえもん好き❔🩷』って聞いてみた~♥︎

『好きだよぉ🩵』って言ったから私も
『おばちゃんも好きだよぉ〜❣️❣️』

って言ったらお母さんが『ありがとうございます💦💦』って感謝されたo(๑≧∇≦๑)o♡*。+

まさか、言われると思わなかったからビックリしたけど嬉しかったなぁぁぁぁ(๑˃ꇴ˂๑)𓈒𓏸٭🍀

コメント