※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めて内服で排卵を促しています。排卵はHMG注射後11日頃かもしれません。タイミングは明日、明後日でも大丈夫です。HMG注射後、排卵までの時間は個人差があります。

初めて内服で排卵を促してます。
生理3日目からレトロゾール内服して
本日D12に卵胞チェックで16ミリ、HMG注射しました。
11日頃排卵かな?って言われました。
昨日タイミング取っていますが、本日は旦那が夜勤のためタイミング取れません。
明日、明後日のタイミングでも間に合いますか?
またHMG注射してからどのくらいで排卵しますか?
個人差あるかと思いますが、同じ経験の方参考にさせてください

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgではなく、HMGでしたか?😓
HMGは卵胞をより成熟させるための注射なので、排卵誘発とはまた別です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HMGです!卵胞をこのまま育てるって言ってました!
    急激に成熟して明日に排卵は流石にないですよね…

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね🥺
    今日16ミリとのことですので、
    明日、明後日のタイミングで大丈夫だと思います🥺

    • 7月9日