※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

24週目です!今日検診で胎盤が低いと言われました。不安です💦

24週目です!

今日検診で胎盤が低いと言われました。
不安です💦

コメント

ゆしろうくんママ

大丈夫ですよ!まだまだお腹が大きくなるにつれて上がると思います😆

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😭

良かったです!

• 7月9日
キラキラぴかぴか

私も胎盤低くて、このままだと帝王切開の可能性あると言われましたが、結局少し上がって自然分娩で産めました😌

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😭

何かストレッチとかしましたか?自然にですかね?

• 7月10日
  • キラキラぴかぴか

キラキラぴかぴか

先生に何か出来ることありますか?と聞きましたが、何も出来ること無いから上がってくれと祈るしかないと言われました笑
    でも良かった事があります!!多分ですが、胎盤が低かった事によって、自然分娩の時に赤ちゃん出てから胎盤もそのまま出てきました👶
    分娩の時に先生が、わ!胎盤も出てきた!って言ってました😂笑
    本来なら胎盤が出てくるのも時間がかかって、出てこない場合は腕突っ込まれて剥がされるらしいので、すんなり出てきてくれて良かったです😂

• 7月10日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

上がって来てくれることを願いたいと思います🥲🥲🥲

• 7月12日