※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
サプリ・健康

病院で薬を飲んでいるが、辛い症状が続く。いつ楽になるか不安。授乳もあり、つらい状況。

コロナで家族全滅。病院行って薬飲んだけど、キツすぎる。キツさ、発熱に波がある気がします。
今日で2日目。いつから楽になりますか?
授乳もあるしめちゃくちゃつらい。

コメント

ゆと

私は40度が4日続きましたが、節々の痛みは2日で消えて、3日目からは40度あっても薬飲んでれば意外と動けてました✋

きっと、もうすぐ、落ち着きます!大丈夫です!!!!
お大事に😌💗🍀

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます😭😭😭そういいの求めてました!!40度辛すぎますね!

離乳食やるために這いつくばって起きるのがやっとですが終わりがあると信じて頑張ります😭🙏

• 7月9日
  • ゆと

ゆと

明日起きたらスッキリしてるといいですよね😊

コロナ中私も授乳してたのですが、母乳減らしては行けないと食べたくないのに頑張って食べてました💦
    やらなきゃ行けないことだらけで、頑張って頑張って、コロナ治った時にはメンタルめっちゃ強くなってましたよ✨✨

• 7月9日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

夜はトイレとお友達でかなりしんどかったですが、だいぶ動けるようになりました😭❤️‍🩹
    普通の風邪と違ってピーク過ぎたら少しスッキリしますね。
    授乳中って無理にでも食べなきゃっての分かります。そうですよね。3人も育てられてて尊敬します。確かにメンタル強くなりそう✨

• 7月10日
  • ゆと

ゆと

少し良くなったんですね☺️
    あとは回復するのみです☺️

しばらくは辛いので、いつもよりも休み休み家事育児してみてくださいね˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙

• 7月10日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます😣今になって咳が酷くなってきたので休みながらしようと思います🌷

• 7月11日