※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で3400gの赤ちゃん。計画出産か自然出産か悩んでいます。無痛にする予定です。

38w5dで3400gあると言われました。
あまり大きいと産むの大変なので計画もいいかなと思うのですが皆さんなら自然に来るまで待ちますか?それとも計画にしますか?
ちなみに無痛にします。

コメント

みみみ

計画の方が良いと思います!
友人が陣痛待ってたけどやっぱり大きいから促進剤で産もうってなって入院しましたが、5日間頑張っても出てこず、緊急帝王切開になってしまいました💦
せっかく無痛にしたのに帝王切開になっちゃう可能性あるので、3,400gあるならもう産んじゃっても良いレベルだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご友人5日頑張って出てこなくて帝王切開になってしまったんですね💦
    計画で考えようと思います!

• 7月9日
✩sea✩

計画で早めに産ませてくれるなら、計画にしたいです!
私は1人目、37週の健診で3500gと出たのに、計画無痛分娩の予約は、40週だったので、早めに産んでいいよ、と言われるなら、そうしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画無痛は40週の予約しかできなかったんですね😓
    お二人の意見を聞いて計画にしようかなと思います😌

• 7月9日