※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンが好きでおもちゃもたくさんあるため、アイデアが欲しいです。

みなさん、子の2歳の誕生日に物は何をプレゼントしましたか??

娘は活発で外大好きなのですが
家でおもちゃで遊んだりも好きで
何をあげようか悩んでます😂
アンパンマンにも半年くらいガッツリハマってて
でもおもちゃの種類多くて余計に困ってます、、

良かったらみなさんの意見参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

マメ太郎

今、2歳8ヶ月です。

メルちゃん、シルバニア、トイカメラあげました🙌
メルちゃんとシルバニアは今でも遊んでいます❣️
ごっこ遊びができるようになったのでシルバニアは今の方が楽しそうです🎵
トイカメラはまだ上手に使えないのでお兄ちゃんのオモチャになってます😂

むー🔰

外遊び好きならアンパンマンの砂場セットとかはどうですか?
あとはこれから暑くなるので、水遊び用のおもちゃもいいかもしれないです!
お風呂であそぼう まるぷかアンパンマンとクータンセットはよく遊びました!

ママリ

おままごとキッチンとその他細々したおもちゃあげましたが、あまり遊んでません🥹🥹同じく活発すぎて外遊び好きなので後から買ったアンパンマンの砂場セットとかボールの方が喜んでます😂

あーちゃん

おままごとキッチンにしようと思ってます!