※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼稚園で子どもにぶつかられて痛みや出血はないが心配。25週で病院に行くべきか不安。同じ経験の方いますか?

今、幼稚園で働いているのですが
子どもにお腹らへんをぶつかられました。
痛みや出血もなく、胎動も感じてるのですが
病院に行った方がいいのでしょうか??
今25週です。。
先輩に聞くと2人目とかになるとよくあるよと
聞いたのですが、、😭
気にしすぎな性格なこともあり、心配です。
このような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

わたしは看護師なんですけど夜勤してて認知症の患者が暴れて蹴られたり叩かれたりしましたがなんともなく無事に出産まで行きましたよ〜
何も症状がなくて胎動も感じてるなら大丈夫だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その度病院にはいってないですか??お腹あたりですかね??
    教えていただいたのに質問ばかりですみません。。😭

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動あったのと何にも症状なかったので病院には行かなかったです!
    30週あたりでお腹足で蹴られて尻餅までつきました😓

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    大変なお仕事ですもんね😭😭
    症状ないので様子みてみます。。
    ありがとうございました😭

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中で、寝てる時に娘がお腹の上にダイブしてくることが結構ありその度に心配になりますが出血等も無く、胎動もあるので病院には行ってないです🥹
最近抱っこマンでお腹の子には負担しかかけてないですが胎動に助けられてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😭
    やっぱりお子さんいらっしゃる方の妊婦さん大変ですね、、😭
    胎動もまだそんな頻繁に感じるわけではないので心配で、、
    ありがとうございます😭

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目にしてエンジェルサウンズを買ったのですが、まだ胎動なかった時はすごく助けられました!
    もし心配でしたらエンジェルサウンズもおすすめです🥰

    • 7月9日
ひーちゃん

あたしも寝てる時に姪っ子ちゃんがお腹の上で尻もちついちゃいましたが、その後病院で診てもらいましたが特に問題なしでした!
でも不安だと思うので、病院に行って安心するのも全然ありだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院までの手段が今日なくて、、悩んでました😭😭
    今何もないので様子みてみます😭ありがとうございました😭

    • 7月9日