※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
その他の疑問

子供が病院で様子見後、警察官が家に来た理由が気になります。救急車呼んだことで警察が来ることがあるのでしょうか?

子供の病院が長引き、先程帰宅しました。
インターホンに履歴があったので確認すると、警察官でした😨
警察が家にやってくるって何なんでしょう…怖い💦
昨日子供が腹痛&発熱でぐったりだったので救急車呼びました(結局様子見ということで乗りませんでした)が、その件で警察が来たりするんですかね???💦

コメント

りーくんらぶ

警察官がきたときは各家庭の名簿と年齢と職場と
学校に行かれてたらどこの園に行かれてるかなど、もし事件や事故に巻き込まれたらどこに電話してもらうとかの用紙を書いたことあります!
それじゃないですかね?

• まか

まか

そんなの来るんですね…!
    今の場所にかれこれ15年以上住んでますが、初めての経験です💦
    主人は家に居ましたが夜勤で寝ていたのですが、居留守使ったと思われてないですかね…?
    警察に電話した方がいいのでしょうか?

• 7月9日
  • りーくんらぶ

りーくんらぶ

我が家もこの家に住んで今年で
    7年目になりますが、去年初めてきましたよ✨
    それ以降は来てませんが💦
    居留守使ったとか思われたことないですが、気になるなら警察に
    電話してもう一度きてもらうのは
    どうでしょうか??

• 7月9日
  • まか

まか

先程外を見たら、お向かいの家に警察が来ていました。
    インターホンに映っていた方も居たので、声掛けたところ、どうやらお向かいの一人暮らしの年配の方が亡くなっていたとのこと💦
    近所で最後に姿を見たのはいつか聞き取りしていたとのことでした。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

夫が実家暮らしだった頃、近所で空き巣が多発し、注意喚起で警察の人が来たことあるって言ってました💡
夫の実家周辺、家の鍵閉めてない家がほとんどだったらしいです😨