※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

母の親が入院中で、母が会いたいと言っていますが、金銭問題で揉めているため、自分は会いたくないと感じています。

皆さんならどうしますか🥹
私の母と父は離婚しており、父に引き取られました。3人兄妹です。
母は施設に入れると言ったみたいです💦
祖父母と父と暮らしており、母とは面会などはしてました。
母は再婚し、子供もいます。
私達兄妹も母とは連絡はとってます。
母の親が施設に入っており、病院に転院になりました。壊死しており結構重度みたいです💦
母の親には私の第一子も合わせており、いろいろと子供用品も買ってくれました。
私の母は、私が子供生まれて1度も会った事ありません。子供のお下がりをあげると言われましたが貰った事もありません。
もちろん、誕生日、お祝いなにもなしです✨
母の親が入院している所が私の家から車で40分ほど。母の家から3時間ぐらいです😅
病院行くついでに、私と子供に会いたいと言われました。
都合良すぎませんか?(笑)
旦那と母は1度揉めて、2度も母の親にも会うなと言われました。
私もその時2度と会うなも言われてます。
金銭の喧嘩です。母の祖母は認知が少しあり、私がお金を取ったと母に伝えて、揉めました。結局は認知などあり私に謝罪はしてきましたが、旦那には謝罪がなく旦那はブチ切れてます。

母の親のお見舞いには旦那も行くと言っており
一応母に伝えるとありがとうと言ってくれました。
私は母に会いたいとも思いません(笑)
ひどいとおもいますか?😅

コメント

はじめての婆リ

全然ひどくありません😊
育てられたわけでもない、血が繋がってるだけの他人だと思っちゃいます。
幼子3人いて、父に親権がいくって相当ですよね。
会いません、会わせません🙂
母の親にたまーに行くか、行かないかくらいでいいと思いました。

  • みい

    みい

    産んでくれたのは有り難いですが援助など何もなかったです☺️
    やっぱりそうですよね、、😅
    私も、旦那も子供は会わせたくないと言ってますが、、、
    母は会いたいみたいです。
    それぐらいの距離感が良いですよね🥺
    ありがとうございます✨

    • 7月9日
ママリ

あなたの気持ちを優先していいと思います。

もし、後悔するようであれば会えばいいし、会わなくてもなんとも思わない、本当に後悔しないというのであれば会わなくていいと思う。

お母さんの気持ちより、あなたの気持ちが大事です😀

  • みい

    みい

    母の祖母にはお世話になったので会おうとは考えてます🥹💦
    頻繁には難しいですが😅
    母に会う気は全くなく、、
    母にはひどいと言われ、、
    会うのは辞めようと思います🥺
    ありがとうございます✨

    • 7月9日