※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

お出かけ時に哺乳瓶2本持ち歩いていて、乳首の保管方法について相談があります。

完ミです。
お出かけする時哺乳瓶2本持ち歩いてます。
哺乳瓶の中に専用の袋つけてれば哺乳瓶は大丈夫ですが、乳首はどうすればいいのでしょうか、、

コメント

👧🏻

完ミの方お出かけの時これしたらいいよー、楽だよーってもの、事、教えてください🙏🏻🙇🏻‍♀️😭

はじめてのママリ🔰

専用の袋使ったことなくて乳首事情分からなくてすみません💦

同じく完ミでお出かけの時ら液体
ミルク持ち歩いてます!
必要な数のアタッチメント➕乳首用意してます!
あとはミルク缶温めるミルクウォーマーも持って行ってます👌🏻👌🏻

はじめてのママリ🔰

低月齢だと、飲み切れないとかあると思いますが‥飲む量と間隔が空いてからはほほえみ缶とアタッチメント・乳首を何個か持って出掛けてました🙋🏻‍♀️

ぜろ

哺乳瓶の乳首やリングの単品が売ってるので、それを買うとか🤔

はじめてのママリ

我が家も1ヶ月ですが、哺乳瓶と同じ数だけ乳首も持ってってます😂
専用の袋ってなんですか👀?
洗わなくていいよーってやつですかね💦

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶・乳首を2セット持って出てます◎長時間外出しないので2本使ったら次のミルクまでに帰宅してます(笑)
実家など家に行く時は、消毒容器・洗剤と哺乳瓶・乳首1セットです!