※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
雑談・つぶやき

朝から作業着乾いてないとかでブチギレられて味付け海苔を背中に思いっ…

朝から作業着乾いてないとかで
ブチギレられて味付け海苔を
背中に思いっきり投げられるっていう
シュールな状況🙌

2日間雨降ってて部屋干しして
乾かなかったんだから知らない🙌
だったら乾燥機買ってくれ🙌
ちょっと曇りの時に外に干そうとしたら
部屋干しでいいって言ったのオマエ🙌

味付け海苔リビングに散乱して
朝から余計な仕事増やしやがって🙌
犬がいるから近所迷惑だと思いつつ
食べちゃわないように掃除機🙌
全部オマエのせいだ🙌

朝からお腹張りまくり🙌
食べ物もムダにしやがって
絶対許さないからな🙌
恨み屋本舗が本当にこの世にあればいい🙌

コメント

ゆゆママ

うわ〜朝から大変でしたね😭
私なら、ならこれから自分でしろよクズが!!海苔に謝れ!とか暴言旦那に吐いてしまいそうです😅笑

  • 👧

    👧

    うちの旦那クズすぎるので🙍
    今までの経験からして私がキレると
    更に向こうの態度が悪化して
    胸ぐら掴まれたりするんですよねー💔
    私だけならいいけどお腹の子に
    何かあったら嫌なので最近は
    冷静に話すようにしてるんですけど
    やっぱりイライラしてしまい
    口調に気をつけながら
    「あなたが2日間あれば部屋干しでいけるって言ったんじゃないの?お前って呼ぶなら今後一切名前で呼ばないでね?食べ物ムダにするとか頭大丈夫??保育園からやり直したほうがいいんじゃない?」
    って言ったんです笑
    犬もしっぽ下げながら震えてハウスに入るし可哀想😭

    • 4月10日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    赤ちゃんのことを考えて冷静に我慢するなんて偉いです〜偉すぎますー😭
    私なら一緒になって旦那と喧嘩してしまいそうですそうなったら😭
    保育園からやり直せ!って最高ですね♡
    今度言ったら保育園に入園申請しとくからな!と伝えたらいかがでしょうか🤣
    ワンチャンも察したんですね😁
    本当にお疲れ様でした😩旦那さん…もうちょっとパパになるんだから大人にならないとですね😩

    • 4月10日
  • 👧

    👧

    1回妊娠してから喧嘩中に
    押されてよろけて尻もちついたんです💔
    それからはお腹の子を守るのが優先になりました😤
    私さえ我慢すれば悪化することないんで🙍
    そのセリフいいですね笑
    もうなんかパパとも思ってません💔
    旦那なのに触らせたくないですもん💔
    喧嘩してない時はきっと他の旦那さんより
    素敵な自信あるんですけど
    なにせ元ヤン…元ヤクザに近かった人なので
    喧嘩すると口が悪すぎるし
    短気すぎるんですよねー😫
    結婚した自分を責めます笑

    • 4月10日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    返信したに記入しちゃいました♡

    • 4月10日
  • 👧

    👧

    お互いに気が荒いので喧嘩すると酷いですよほんと🙍💔
    私も口かなり悪いし私自身手を出すので
    やり返されても何も言えないです笑
    今のところDVっていうDVはないですが
    私が言い返さなければ軽く済むから
    それで我慢です😫😱
    心の中ではボロクソ馬鹿にしてますけどね♡♡

    • 4月10日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    今はお腹の子がいるので我慢ですねー(>_<)
    ボロクソに心の中でママリでののしってやってくださいねー♡笑

    • 4月10日
  • 👧

    👧

    そうしまーす❤笑
    聞いて下さりありがとうございました😭🙏

    • 4月10日
ゆゆママ

口悪くてすみませんが、妊娠中の妻に尻もちつくまで押すとか最低です!
我慢してお腹の子にさわってもよくないですから、心配ですね(>_<)ストレスを吐ける環境はありますか?ママリでもいいでしょうし、近くに住む友達や親に吐いて発散させて無理のないよにしてくださいね♡
きっと、産まれたらもっと旦那に触らせたくないと思いますね😂
旦那は気にせんと、子供と自分を一番に♡
守ってくださいね♡
出産がんばれ〜♡

わっくんママ

背中大丈夫ですか???
旦那さん短気すぎますね( ・᷄・᷅ )

  • 👧

    👧

    御心配いただきありがとうございます😫❤
    背中今はなんともありません!!笑
    その時だけ痛かったですが笑
    短気もいいとこです😭
    精神科通ってこい糞ガキって思います😤

    • 4月10日
  • わっくんママ

    わっくんママ

    上のコメ見ましたが、私さえ我慢すれば悪化することないんでっておっしゃってて、すごいなぁと思いました!
    わたし我慢できないので(笑)
    わたしなら、てめーの母ちゃんじゃねーんだから、てめーが着る服くらい自分でなんとかしろ。勘違いすんなって言いますね。
    怨み屋本舗わたしも利用したいです(笑)

    • 4月10日
  • 👧

    👧

    そんなこと言って下さりありがとうございます😭❤
    赤ちゃんいない時は言い返してて
    私から手を出して若干殴り合いに
    なったこともありますので
    今はそんなこと出来ません😫
    我慢するのは苦痛ですが
    頑張ります😤🎶笑
    あれ結構手軽な値段ですよね笑
    高いけど怨みを晴らしてくれるなら安いと思います笑

    • 4月10日
  • わっくんママ

    わっくんママ

    昔、元カレと別れた時に真剣に依頼してやろーか考えてました(笑)

    でも、1回でも手をあげられたら、自分から手出さなくてもまたいつか殴られたり投げられたりとか不安にならないですか???

    • 4月10日
  • 👧

    👧

    そうなんですね笑
    でも実際あるんですかねー?🙍

    確かに少しありますねー、
    怖くはなくても力にはやっぱり差があるから
    痛いことされたくないですし😭💔
    でもその時はサヨナラかな😊❤

    • 4月10日