※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天銀行と既存の楽天カードを紐付けて新たな楽天クレジットカードを作れるか相談したいです。

本当に無知な質問ですいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
楽天クレジットカードは2枚作れませんか?

NISAを始めるにあたり、楽天銀行と楽天証券を開設しました!
クレジットカードも新たに作りたかったのですが、「既に楽天カードをお持ちの方はお選び頂けません」との表示があり、キャッシュ付デビットカードを申し込みました🙂‍↕️

確かに楽天クレジットカードは既に1枚持っており、地方銀行から引き落とされるようになっています。
この場合、楽天銀行と紐付けできる楽天カードは作れないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽天カード保持者です💡よく、2枚目使ったら1,000pあげます!みたいなキャンペーンのメールが来るので2枚保持は可能と思ってます😳

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね!私もサイトで2枚目も作れると見ていたので、あれ?ってなって😂
    口座開設と同時には作れないとかなんですかね😂

• 7月9日
ゆき

楽天カード2枚もってますよ✨️
2枚目作れるカードに制限あった気がしますが、作れますよ✨️
VISAとJCBの2つ作ってそれぞれ引き落とし口座変えてます🫢

• ママリ

ママリ

制限はあるんですね!!でも作れるようで良かったです😮‍💨💕

• 7月9日
ママリ

楽天カードは2枚持てますよ。

ですが、楽天カードと楽天銀行のクレジットカードの2枚持ちは出来ません。
楽天銀行のはデビットカードを選んでください。

• ママリ

ママリ

なるほどそういうことなんですね!
    デビットしか選べなかった理由が分かりました😂😂

• 7月9日