※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです!ベビー用スイミングパンツを売りたいのですがみん…

メルカリについてです!

ベビー用スイミングパンツを売りたいのですが
みんなの見てると10枚とかでも
ネコポスとかで送れてるひとがいて
ネコポスの箱とかに詰めてみたけど6枚が限界でした💦

9枚あるので全部売りたいけど
オムツとか売ったことあるかたどうやって詰めてますか😭?

なるべくゆうパケットやゆうゆうメルカリ便とかではなく
ネコポスとかで売りたいです。
理由は郵便局が近くにないからです💦
(車がないため)

コメント

🍀

送ったことはないですが、ジップロックとかで圧縮するとかですかね?そしたら普通に入れるよりかは入ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!
    圧縮してみようと思います✨️

    • 7月9日