※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

夫が詐欺サイトで購入した商品について、どう対処すべきか不安です。キャンセルしようとしてもLINEでの問い合わせが怖いです。住所などを入力したが、今できることはありますか?

おそらく詐欺サイトで夫が商品を購入していました。 代引きで購入したそうです。
購入後にたまたま私が確認して、明らかに詐欺サイトだと分かりました。 この場合どうしたら良いのでしょうか?
会社概要などの欄にも会社名などもないし、明らかに怪しいです。
6000円くらいなのでそのお金は勉強代としてもういいのですが、明らかに海外の人が作ったサイトのようで何かに巻き込まれたりしないか不安です。

キャンセルしようにも問い合わせはLINEのみになるみたいですが、そのLINEを登録するのも怖いです。

何か巻き込まれたりするのでしょうか? 住所・名前・電話番号・メールアドレスを入力したみたいです。 今できることはありますか?

サイト名は wesemall というサイトです。検索したら詐欺サイトって書いていました

コメント

キキ

代引きなので、受け取り拒否したらいいと思います。

• まろん

まろん

コメントありがとうございます!そうしようと思います🥺

• 7月9日