※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agn.1994
家族・旦那

夫からの思いやりを感じず、家事や話題提供が不足している妊婦が外で働いてほしいと相談しています。

マタニティブルー?涙が出ます
夫から愛されてる、思いやりがあると全く感じません
今妊娠中ですが、子どもの抱っこや重いものを進んで持たない、夜勤明けの私に運転をさせる
私から話題をふらないと赤ちゃんの話をしない

などなどチリツモですが

家の色々な支払いも私がほぼしており
一緒にいる意味があるのかなと
家にいても話もしないし居心地悪くなるだけなので
もう家にいなくていいから
外で稼いできてほしい、私より稼いできて下さい。

コメント

うに

旦那さんに期待しすぎだと思います…!!
書かれていることを自然にできる男性はドラマや漫画にしかいないと思ってください!

思いやりがないのではなく、見えてない、気づいてないんです。。旦那さんは、幸せだな💕て思ってるだけです。

15週だと、まだいつも通りで大丈夫っしょ、くらいの認識なのでは。

見た目はまだ小さいけど、体は辛いこと、色んな部分でフォローをしてもらえたらうれしいという事を、伝えていきましょう!🤗

• うに

うに

うちの夫も、検診に来たこともないし、赤ちゃんのことを聞いたこともありません。

私に任せてるから安心って思っているようです。。

• 7月9日
  • agn.1994

agn.1994

期待しすぎですか!?
    周りの友達の旦那さんは割りかしそのドラマ、漫画の様な旦那さんが多くて(snsのストーリーに旦那氏ありがとう的なものをよく見ます)比べてもしょうがないですが、、子どもが1人だろうが4人だろうが関係ないのだな、、と落胆しておりました

確かに、私も言わない部分が多いので、そこは伝えていこうと思います。でも心の中ではもう4人目なのに初めてじゃないのに、なんで分からないんだ!?と思ってしまう自分もいます、、

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

分かります…
うちの旦那も、今まで通り私に家事をお願いしたりするし赤ちゃんの話題も自分から話しません。
お腹が大きくなってもそんな旦那もいるんです…15週なら見た目の変化もあまりないですし、実感が湧かないんじゃないですかね。
男って、ほんと察することが出来ないし、言っても実感しないですよね…🤷‍♀️😮‍💨࿔
期待しすぎると辛くなるのでやめましょう。
でも無理はせずに、これは出来んけんやってよ!!!とか言うようにしましょ😣

• agn.1994

agn.1994

もうすぐご出産ですね、、!✊
    うちの旦那だけでなく、こういった旦那さん結構多いんですね、、snsをみてよその家庭と比べたり、期待するのはやめます笑
    察せないんですね、こんなに察せなくて仕事で困らないのかなとも思いますが、、それとこれは別なんですかね
    上の方も仰っています様に、私からも伝えること、頑張っていきたいです

• 7月9日