※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が1歳1ヶ月の息子とプリクラを撮る際の大変さを共感し、子供の大変さを理解する出来事を相談したいです。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

昨日でチュパ👦🏻🦖🩵1歳1ヶ月㊗️🎉
私とした事が、ここんとこバタバタで忘れてた😭💦チュパ👦🏻🦖🩵ごめんなぁ🙏💦

でも、そんな昨日は近くまで来てて寄ってくれたチャシ👧🏻‎🌸と妹とイオンでプリクラ撮った❣️

が、これがまたメッチャ大変やった😰

チャシ👧🏻‎🌸ウロウロあちこち行ってゲーセン見るなり目キラキラさせて一直線🤣💦
放って先行くよ❗って行くフリしても効果なし😂

プリクラに落書きも満足に出来るはずないし😱💦

カート置いたまま追いかけ回す私らに学生メッチャウザそうな顔と態度😑💨

いやね……私も子供嫌いで似たような事してきたよ❔
でも今となっては世のママさんの大変さが痛い程わかるし、この気持ちがわかる時が絶対来るからな⁉️って言いたかったし思ってた😫💦

私が「通路邪魔してごめんね~🥺」
って言ったら

「いえいえ✨って‼️めちゃくちゃ可愛い❤」
って手振ってくれた子もいてホッコリしたな💓

コメント

たぬきの親分

トサちゃん、おはよう🌦🥺

チュパくん1歳1ヶ月おめでとう㊗✨🎉
1ヶ月早いね🤣


プリクラ良いね🥰撮るの大変だったと思うけど、楽しそう🥺✨


学生さんだとまだまだそんな反応よね😂
ホント、いつかこの気持ちが分かる日がくるからな!だよね🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、おはよ☀️.°‬

    ありがとう❣️ホント早かった😱💦

    大変だったのはチャシ👧🏻‎🌸なんだけどプリクラ楽しめたよ🙌✨

    そうなの😩💨まだまだ何も知らないしね😑

    • 7月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

-`ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ🐔´-

おめでとぉ〜っっ🐰⸝꙳.‎˖

🤗✨🤗👏🏻😉🤗👏🏻🤗✨🤗                      😀😍👏🏻 ぱちぱち 👏🏻😍🤗                      🤗✨ 👉🏻𝑺𝑼𝑻𝑬𝑲𝑰👈🏻 ✨😁                      🤗✨🤗✨🤩😍✨🤗✨🤗

プリクラかぁぁぁ〜っっo(*≧∇≦)ノ🤍𓈒 𓂂𓏸
いいねぇっ〜っっ(◍ᐢᐢ◍)𓂃𓈒𓂂⚝
うちも娘と撮りたいけど、一緒に撮ってくれない〜٥˚(˳´𖦹⌓𖦹‎`˳٥)՞༚˚
悲しいわぁぁぁぁぁ( ꒪▿꒪ )ガーン💭💭💭


ゲーセンって楽しい所って分かるんだよねo(*>▽<*)oʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ
キラキラしとるし✨✨


確かに💦💦
いずれは、あなたたちもこうなるのよ❔❔

って言いたい(๑❤∀❤๑)〜☀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、お疲れ様~🍀*゜

    ありがとう💕

    娘ちゃん撮ってくれないんだ💦

    眩しいもんね✨

    でしょ😩💨

    • 7月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    もぅ、撮ってくれなくなっちゃったよぉ( ˊ◠ˋ )シュンꜜ

    段々とこうなることは分かってたけどね( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆

    • 7月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    友達とになるしね😭

    • 7月9日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

1歳1ヶ月かぁ〜おめでとう🎊
なんかこの前1歳おめでとうって言ったばかりな気がする〜🤣
時の経つのは早すぎる🥹

プリクラ〜🤣🤣
そのワード自体懐かしい‼️
学生時代はやっぱりわからんよね〜😂
でもあなた達も同じだっただろうしいずれ味わうことだからね?ですな😎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ほこりん、おつ🍀*゜
    体調変わりない❔
    ホンマ私もそう感じてる👀❗

    だよね😂もう加工され過ぎてキモかったわ🤣🤣
    そりゃわからんやろうけど態度よってなった😩💨

    • 7月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お腹痛いとかは無いけど全然食欲ない🫠
    お昼は少しは食べたんだけど…

    デカ目に色白に、今のプリクラすごいよね🤣
    私少し前に部屋片付けてて自分の高校の時のプリ帳見つけて、もう恥ずかしくて見てられなかった🤣🤣
    今みたいに顔盛ったりとかはないんだけど、書いてることとか時代感じるのよ〜🤣

    • 7月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなのか🥺
    少しでも何かと思うけど、この暑さもあるしね😣💦

    そうそう😂
    わかるわかる❗こんな事言ったり流行ってたなってꉂ🤣𐤔

    • 7月9日