※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニ360とベビージョルンで悩んでいます。腰当てが大きくて使いやすい抱っこ紐が欲しいです。

抱っこ紐についてです!

エルゴオムニ360を使用していて
腰当ての部分も大きく使いやすかったのですが
新しく買い替えようと思っています
またエルゴにするか、ベビージョルンにするか悩んでいます😂
もともとヘルニア持ちですぐ腰が痛くなるので
腰当てが大きいことが1番優先で
今使用しているやつはどんなにベルト(背中と脇下?)を縮めても大きい感じが否めません😂使いやすいは使いやすいですが😂
使用しやすい抱っこ紐教えてもらえると嬉しいです🥺💞

コメント

まな

ベビービョルン使ってますが小さい時はいいですが大きくなると肩、腰の負担すごいです😭

先日初めてエルゴ試着して負担のなさに感動しました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなのですね😂
    ベビージョルンいい口コミしかないので、ありがたい情報です🙇‍♀️
    エルゴほんとに負担ないので
    やっぱりエルゴ神ですかね😂

    • 7月9日
  • まな

    まな

    新しいハーモニーは分からないですが、、💦
    わたしも主人も腰痛持ちでワンカイエアーは駄目でした😭

    小さいうちのミニは使いやすいと思います🥹

    エルゴは負担なさすぎて本当にえ!?抱っこしてる!?ってなりました😂

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類も多いですもんね😂
    そんなに違うなら迷わず
    エルゴにしようかなって思っちゃいました😂

    • 7月9日