※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が自律神経失調症かもしれない。症状が出ているが、どう接すればいいか悩んでいる。同じ経験をした方の話が聞きたい。旦那は今週末病院に行く予定です。

旦那が自律神経失調症かもしれません

昨日の夜、仕事から帰ってきて明らかに様子がおかしくて…今、出勤前にそうかもしれないって言われました

原因は仕事…と言っていましたが、私からのストレスも絶対あると思っています😔💦

旦那はどちらかというと、精神的な病気を馬鹿にしていたほうです。本人は自分はメンタルが強いと思っていて、私もそう思っていました。

今朝そう言われて、なんて言葉をかけていいかわからず…でも本気で力になりたい、頼ってほしいと思っています。
でも私の行動や発言で症状を悪化させてしまうんじゃないかと思うと、頑張れや無理しないでなんては言えず…なんて言葉をかけたらいいのかわからず…
同じような経験をされた方いますか?
お話聞きたいです

旦那は今週末病院に行く予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

会社が原因だと思うのでしたら一旦お休みされるのはどおでしょう?

○pangram○

私がフルで働くから、休職しよう。休職なら、ある程度お金入るからね。
いつもありがとう、今度は私の番、必ずあなたを守る。

ですかね。
私は夫が3年無職になりましたが、その気持ちで、耐えました