※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が食事について気難しく、自分で作らないでと言うが、最終的にはコンビニやレトルト食品を食べてしまう。料理が得意な妻は、食べてもらえるように心配している。

旦那のご飯、お弁当が面倒です😅
作るのは良いですが。。

こだわりが、強く、卵炒めたやつは、レンジすると固まるから嫌だ。。キャベツ炒めたらクサいから嫌だ
明日は◯◯の気分じゃない
この肉は脂が多くて嫌だったなー

と色々言うので、聞いてから作ってます!
これでい?これ入れるよ?

と言うと、オレやるからいいよーと最近よく言います😅
なので、そう言われると、私は、やらないのですが、
結局旦那も出来ずに、リビングで寝落ちしていてコンビニで
買ったり、レトルトを持っててます😅

身体も心配なので、だったら私が作るのに。。
と思います😅

私は、調理師の仕事なので、不味い!食べれない!
は流石にないと思うので😂笑
文句言わず食べてほしいです。。

とりあえず細かい。。
気分で食べたいとかワガママだなーと思います😅

コメント

deleted user

うちもこだわりが強くて偏食でめんどくさいのでご飯自体お互いの好きなもの別々に作るようにしました😂✨

夫のお母さんじゃないし、そんなにこだわりがあるなら大人なんだから自分でやればいいと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😓

    旦那も料理は好きなので、作ってはいますが、結局ダラダラ酒飲んでて😂

    寝落ちが多くて栄養面心配になります。。

    本当、親じゃないんだからって思いますよね〜

    • 7月8日