※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病、一度解熱してまた熱出ますかね🥺土曜日に40度の熱で保育園呼び…

手足口病、一度解熱してまた熱出ますかね🥺

土曜日に40度の熱で保育園呼び出しその日はぐったりでした。日曜には下がって朝から元気いっぱいご飯もたくさん食べました。
今日保育園行ったら「土曜日同じく熱出た子が手足口病でした」と言われ息子は顔に2つポツっとある、よだれがいつもより多いからもしかしたら?と言われポツポツ出るようであれば受診お願いしますと言われました。
しかも今日だけで5人手足口病なったと!!

帰宅後足を見てみると、、あら怪しい😱
熱はなくご飯食べられましたが明日病院行って診断してもらったほうが保育園的にはいいですよね🥲?

土曜日今までの中で1番しんどそうだったのでまた熱が出るなら覚悟しておこうかと思います😭

コメント