※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

学生時代の先輩だった夫と結婚。夫からのLINEに恥ずかしさを感じ、大切に思う気持ちを記録したいと思っています。

学生時代の先輩だった夫と結婚しました。
夫36歳、私35歳。

学生時代に一度お別れして、大人になって再会。
遠距離を経て結婚しました。

今、出張でしばらく会ってないんですが、
夫から「早く〇〇(←私のこと)に会いたいなー」なんてLINEが来ました。

母になってからというもの、スキンシップなどめっちゃ疎かにしてるのにこんなこと言ってくれるんだーなんて恥ずかしくなってしまいました笑

ママ友に笑い話だと思って話したらめっちゃ羨ましいと言われてさらに恥ずかしい事態に。

もっと夫のことを大切にしようと思ったので、ここに記録しておこうと思います笑

コメント

もも

素敵すぎます~✨✨✨
読んでてキュンキュンしちゃいました💖
素敵な旦那さまですね。うらやましいです🤭

はじめてのママリ🔰

ラブラブですね🥰
いつまでも大切にしてくれる旦那さんで羨ましいです💓

はじめてのママリ🔰

ひゃー💕素敵すぎました😍💕
私も35歳で、夫が先輩です😊初心に返って、私も大切にしようと思いました!
素敵な投稿、ありがとうございました💕