※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近流行っている手足口病以外に、大人がかかるとつらい流行病を知りたいです。

子どもから移されて『流石にこれはキツかった』という流行病1位教えてください😅
今流行ってる手足口病、ママリで質問とか回答見てると結構キツそうに見えるのですが、他にも大人が移されるとキツい流行病知っておきたいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

発祥源は子どもじゃないですが、
溶連菌は死ぬかと思いました……1ヶ月半ずっと調子悪く、ピーク時は息できないくらい喉腫れて鼻呼吸になってました。

体力的にはインフル
メンタル的には胃腸炎
です😂

はじめてのママリ🔰

今までかかったもので
りんご病がきつかったです💔
熱がなかなか下がらず…
旦那はおたふくが移って
入院しました😂

うさぎ🔰

子供からうつったのできつかったのはインフルエンザですね(しかも元旦にうつされました)

子供からじゃないけど一番きつかったのはコロナですね。5日間高熱で咳喘息で喉もやられ1週間まともに食べれず。本当きつかったです。

はじめてのママリ🔰

アデノの結膜炎です💦
目の充血治るまでに2週間、
そこから眩しさ、かすみ目完全に治るまでに2.3週間かかったので
トータル1ヶ月以上目が見えにくかったのが最強にキツかったです😫

はじめてのママリ🔰

胃腸炎嫌でしたね💦
一日くらいでおさまりましたがきつかったです。
あと、ヘルパンギーナですかね?😢
熱が下がったり上がったりが何日も続きました💦完治に一か月くらいかかりました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナじゃなくてヒトメタでした💦

• 7月8日
カレーは飲み物🍛

溶連菌です😭
唾ですら飲み込むの痛いですし、大人の私ですら40度の熱が出てほんとに死ぬかと思いました😰

はじめてのママリ🔰

皆さん教えてくださりありがとうございました😭✨
皆さんのコメントを頭に入れておき、もしその病気にかかった時のために心の準備だけはしておこうと思います😂笑