※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0ヶ月になったらボブにしたいが、不便なことは?肩甲骨あたりで結ぶのが難しく、首後ろに汗疹ができやすい。2人目も生まれるので、10月に切るのがいいかな?

2歳0ヶ月(10月)になったら顎下ぐらいのボブにしたいんですか、不便なことありますか?

今は肩甲骨あたりなんですが、イヤイヤもあって結ぶのが一苦労です😥かといって今は首後ろに汗疹ができやすいので、結ぶ方がいいかなと思って今は切らないでおきたいです。
2人目も生まれるので10月ごろに切るのがいいかなと思ったんですがどうでしょうか?😳

コメント

ママリ

先週、そのぐらいに切りました😄
私はめちゃくちゃラクです😆

1人目の時も生まれる前に同じくらいに切ってラクだったので、今回も切りました😂
癖っ毛なので結べた方がラクかな?と思ってましたが、多少の癖は耳にかけちゃえば気にならないしシャンプーもドライヤーもラクです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳

• 7月9日
ちゃむ

七五三で団子などしないなら切ってもいいと思いますよ!
うちは長い髪でアレンジしたいので伸ばしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうですよね、七五三のことを考えると悩んでしまいます🤦🏻‍♀️

• 7月9日