※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
お出かけ

ファミリーカーで1人でベビーカー持って検診へ行く際、駐車場でのベビーカー置き場について悩んでいます。

ファミリーカーを乗っているかたで
ヴェルファイア乗っているんですが
明日1ヶ月検診で1人で行くのですが、
抱っこ紐肩こりすごくなって
ベビーカー持っていこうと思うんですが、
検診の病院が立体駐車場でなかなかトランクも開けれない所なのですが
みなさんベビーカーなどファミリーカーどのへんに置いてたりしますか?
上3人もいるから真ん中?のほうに置くと踏まれそうで笑
トランクだと出す時大変で、、

コメント

はるのゆり

3列シートの車に乗ってた時は、後ろ向き2列目にチャイルドシート付けていて、後ろ向きの時はチャイルドシートと運転席か助手席の隙間に積んでいました!
今はハイエースワゴンの10人乗りで4列目までありますが、4列目は畳んでいるので、荷室空間になっていますが、2列目と3列目が車体の右側に寄っているので、後ろの荷室スペースへの通路も確保出来ているので後ろを開けなくてもスライドドアから出し入れしています😊