※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

産後ケアで病院に一泊中です。双子の子どもたちを助産師さんに見てもらえるのはありがたい。ゆっくりしたいけど、寂しい気持ちもある。産後ケア利用者の過ごし方について教えてください。

産後ケアで病院に一泊中です。
生後2か月の双子のこどもたちを助産師さんに見てもらえるのはすごくありがたい…
ゆっくりできるししっかり寝たいけど、
なんだかちょっと寂しい…笑🥹
産後ケア利用した方、どういうふうに過ごされてますか?

コメント

ままり

もう絶対寝るってつもりで行きました(笑)

息子を預けて、睡眠導入薬(産後鬱のため処方されてました)飲んで寝ました(笑)

  • ままり🔰

    ままり🔰

    睡眠導入剤、わたしもあと一錠だけ残ってた!!!!!
    持ってくるのありでしたー😂!
    次の機会に使います(笑)

    • 7月8日
  • ままり

    ままり

    21時〜明け方まで6時間以上ぶっ通しで寝たのは久しぶりでスッキリしました

    むやみに薬使うのはどうかと思いましたがせっかくなので寝ないのはもったいないと思って…ぜひ(笑)

    • 7月8日
ママリ

寝不足続きで精神的にもしんどかったので産後ケア利用しましたが、結局全然寝れなかったです😂

ひたすらケータイいじったり、動画みて過ごしてました!

  • ままり🔰

    ままり🔰

    なんか逆に頭冴えてきますよね笑
    すっごいだらだら過ごしちゃってます笑

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    子供預けて寝たかったのにそわそわして結局気になっちゃってました😂
    ゆっくり休んでくださいね😌

    • 7月8日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    ありがとうございます🥹!

    • 7月8日