※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫からLINEブロックしているのに電話が続く状況で、経済DVや精神DVで離婚している女性が300万以上のお金を取られ、子供たちが脅されている状況です。警察に相談したが、元夫の行動が危険だと指摘されています。引っ越しもお金がなくてできません。なぜLINEブロックしているのに鬼電が続くのか疑問です。

LINEブロックしてるのにしつこく電話してくるのなんなんですかね?

昼にも相談させてもらったんですが元夫から鬼電が来てます。
6月の半ばにお金を振り込んでと言われLINEをブロックして音沙汰なしでしたが私がお金入ったの知ってるからか今日は鬼電されてます。
※経済DVと精神DVで離婚しています。
離婚してから取られたお金は300万は超えてます。
貸さなきゃ脅され子どもたちは虐待されます。

着信拒否してますが電話はなります。

警察に相談したら元夫が家に来たらその時呼んでと言われごみ捨てに行くのも危険だと言われました。
引越しはお金ないので出来ません。

LINEブロックした時点で普通連絡するのやめません?
なんでLINEブロックして電話も出ないのに鬼電するんですかね?
そんなにお金をむしり取りたいんですかね?

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

脅してくる時点で、犯罪ですし、虐待って離婚しているのになぜ?と、思います。

そりゃ、ちょいと脅してお金振り込んでもらえるなら、そういう人間はいつまででも、あなたを金蔓として利用するでしょう。

まともな人間は、DVしません。
なので、LINEブロックぐらいで察する感覚はもはやないですね。