※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山芋とろろ🔰
その他の疑問

2歳4ヶ月の娘が高熱で療養。病院で検査もしましたが原因不明。食欲と元気が戻らず、アドバイスを求めています。

2歳4ヶ月の娘が、先週の火曜日から5日間、高熱を出して家で療養していました。
初めて40.5まであがり、坐薬を入れても下がらずでしたが日曜の朝には嘘のように平熱に。
その間に4件病院にかかり、検査もしましたがウイルス菌等特に反応せず。

治ったのは良いのですが、食欲と元気が戻りません。
大好きな牛乳もトマトもプリンも食べず。
みなさんは、お子さん病み上がりのテンションが低い時はこうすると元気に鳴るよ!等ありますか??
一応すこーしは食べるし、時々ニヤリとするのでだいぶ元気にはなったのですが。。。普段は主な顔負けの量を食べて元気に走り回ってるのでとても心配です。

コメント

ぼうのママ

5日間!!お疲れ様でした!心配ですね😭😭😭

まだ本調子じゃないだろうし
思いっきり甘えさせて
新しい絵本買ったげたり
普段しない特別なこと(うちはアイスやガチャガチャ)をしてあげるのはどうでしょうか⁇✨

もし体力はありそうなら
一緒におやつ作るとかも良さそうですね💕