※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

公園で遊んでいたらシャボン玉を忘れて家に帰ったら、高校生が持っていた。バケツは持ち帰ったが、シャボン玉は返してもらえず困っている。

今日、子どもと家の前の公園で遊んで、シャボン玉を忘れて一旦家に帰ってしまいました。
見たら高校生が使っていたのですが、おそらくうちのだと思います。(忘れて行った所になかったので…)
バケツも忘れていたみたいで、バケツは持って帰って来たのですが、シャボン玉は高校生が持ったまま逃げるように端のほうに行ってしまいました。
忘れたこちらも悪いので返してとも言えず…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか嫌ですね、、、安いやつなら諦めますが電動のとかだったら話しかけるかもしれません😅

• てん

てん

ありがとうございます。
    ダ●ソーの2個入って100円のやつなので、個人的には別にいいかな?という感じです。
    でも、下の子がお気に入りなので…という感じでした😅
    その後、窓から洗って返している様子が見えて、先ほど回収出来ました。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

誰が使ったかわからない+明らかに子どもの落し物を拾って使っちゃう時点でヤバい高校生ですね💦逃げてるってことは悪いことしてるって自覚ある訳ですし💦
私だったらそういう子達とは関わりたくないのでスルーします…。

• てん

てん

子供が遊んでいた時にその高校生はいたので、うちのだとは知っていたと思います。
    その後取りに来たから返しにくくなったのかもしれないです。
    家から洗って返している様子見えたので、高校生いなくなってからと思い、先ほど回収しました。

• 7月8日